猫との生活

(書きかけ)【知らない人は損してる?】猫グッズをお得に購入する方法3選

当然のことですが、猫を飼うと何かとお金がかかります。

ご飯だって食べるし、遊ぶためのおもちゃも必要、おやつだって買ってあげたいし猫さまの生活が豊かになるように色々と買ってあげたくなるのが親心ですよね。

とはいえお金も無尽蔵にあるわけでもなく、できるだけお得に猫グッズを購入したいって思うわけです。

お得に購入する方法なんてあるの?

あるんです!

知ってるのと知らないのでは毎月の費用が断然変わる、僕が実際に行っている猫グッズをお得に購入する方法を3つほど今回は紹介します。

 

実質33%オフ!毎月20日にウエルシアでお得に購入

毎月20日にウエルシアではお客様感謝デーとしてTポイント200pt以上の利用で1.5倍分お買い物ができるのです!

1000pt利用なら1500円分!

3000pt利用なら4500円分!!

5000pt利用なら7500円分!!!

最近では20日にウエルシアでTポイントを利用してお買い物することを「ウェル活」といい話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazuna―sone@kataoka(@kazunappa0220)がシェアした投稿

ウエルシアでは食料品や日用品の他に、市販のキャットフードや猫のトイレ用品など猫飼いの必需品もたくさん売っているので本当に助かりますよ。

のりを
のりを
欲しい猫用品がない場合は食料品や日用品をTポイントで購入することができるので猫を飼っていない方にもおすすめです。

Tポイントはどうやって貯める?

「でもTポイントがなかったらお得に買い物できないんじゃ?」って思いましたよね。

確かにその通りです。

ただ、ポイントサイトを活用すればお金もかけずに貯めることができます。

ポイントサイトはたくさんありますが僕が利用しているのはポイントインカムです。

『ポイントインカム』はポイントを貯めて現金や電子マネー・各種ゲーム通貨に交換できるポイント交換型お小遣いサイト(ポイントサイト)です。 ポイントインカムから好きなサービスを利用するだけで、[無料で][誰でも][簡単に]ポイントを貯めることができます。 日本で400万人以上が利用中!テレビCMや番組、雑誌などでも話題のポイントサイト『ポイントインカム』でお小遣いをゲットしましょう!!

引用:ポイントインカム

他のサイトを利用していないので比較することはできませんが、ポイントが支払われないトラブルがあった際に丁寧に対応してくださったので他のポイントサイトに移行せずにずっと利用しています。

のりを
のりを
トラブル時の対応って重要じゃないですか?

\無料登録で1000ptもらえる!/ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトに抵抗がある方に無理に勧めたりはしませんが、少なくとも僕は毎月3000ptほどポイントインカムを利用してTポイントを貯めてます。

のりを
のりを
がっつりポイ活している人は毎月10000pt以上貯めている人もいます

ポイントインカムなら無料でTポイントを貯められるのでウエルシアを利用するなら登録しておいて損はありません。

下記のURLよりサイトに登録していただくとあなたと僕に1000ptずつもらえます。

気になる方は登録してみてください。

 

\無料登録で1000ptもらえる!/

無料登録はこちら

 

楽天を利用するなら楽天カードでお得に購入

 

amazonなら特典多数のプライム会員でお得に購入