メディア掲載 PR

【メディア掲載】「看護のお仕事」さまに記事を紹介していただきました。

メディア掲載 看護のお仕事
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログ運営をしていると嬉しいことがたまにあります。

ネコーズブログだと、

  • 愛猫がかわいいと言われた時
  • 記事が役に立ったと言われた時

なんかは毎回小躍りしながら喜んでいます。

そして今回、他メディアさまがネコーズブログの記事を紹介してくださるといううれしいことがありました。

のりを
のりを
長めに小躍りしたよね

 

ネコーズブログの記事が紹介されているのはこちら↓↓↓

かわいい動物に癒やされよう!ペットを飼いたい看護師さんに読んでほしい記事

こちらの記事では猫さま以外にも人と生活しているかわいい動物ブログの記事が紹介されています。

記事を紹介してくださったのは「看護のお仕事」さまです。

「看護のお仕事」は看護師さんの転職サイトだからたくさんの看護師さんに読んでいただけるとうれしいなー。

イメージでしかないけど看護師って命に直結しているお仕事だと思うのでかなり神経をつかうと思うんですよね。

そんな日々の疲れを動物たちに癒してもらう。

動物たちは献身的な看護師さんにお世話してもらう。

これってWin-Winすぎひん?

なので是非とも記事を読んでいただいて「ペット(特に猫さま)と生活したい!」って思ってもらいたいですね。

一匹でも多くの猫さまが看護師さんと共に生活できますように。

 

ちなみに「看護のお仕事」さまに紹介していただいた記事はこちら↓になります。

紹介していただいて本当にありがとうございました。

 

ネコーズブログの記事が紹介されているのはこちら↓↓↓

かわいい動物に癒やされよう!ペットを飼いたい看護師さんに読んでほしい記事