猫グッズ・サービス

得するクーポンやQ&Aなど「3DAY」に登録してペットとの生活を楽しもう

3DAY ペット 登録方法

『ペットの悩みサイト 3DAY』を知っていますか。

SNSで話題になっている猫妖怪図鑑でおなじみの株式会社3DAYさまが運営しているサービスです。

無料会員登録するだけでペット向けの商品やサービスのクーポンが使えたり、ペットに関する悩みを相談できたり、モデル体験もできちゃうかもしれないというサービスです。

ぜひ、知ってもらってサービスがより広がれば、お得なサービスが増えると思うので紹介いたします。

 

3DAYに登録するとできること

3DAY 登録 できる事

実際に3DAYに登録したら何ができるのかって事ですが、主にできる事は、

  • もらえる商品モニター
  • お得なクーポン
  • 商品レビューが見られる
  • Q&Aで相談できる
  • テレビや雑誌に出られるかも

の5つになります。

商品モニター

アンケートやSNSへの投稿でいろんなペット用品を無料で試す事ができたり、ギフト券がもらえる事もあるみたいです。

のりを
のりを
2019年7月30日現在は開催中のものがありませんが、今後サービスが広く知られれば、多くのキャンペーンが出てくるんじゃないかと僕は思っています。

お得なクーポン

会員登録をするだけでフードやケア用品の割引や特定の病院の初診料が無料といったクーポンが利用できます。

のりを
のりを
会員登録するだけで他の条件がないので嬉しいですね

商品レビューが見られる

実際にペットと生活されている会員の方やペット関連企業の方のレビューが見られます。写真付きの投稿が多いので、実際に使用された感想が書いているという安心感があって参考になると思います。

Q&Aで相談できる

ペットの生活での悩みをQ&A形式で会員の方々に相談できます。同じペットを飼われている方からの答えであれば参考になりますよね。

のりを
のりを
ペットに特化した知恵袋みたいな感じですね。

テレビや雑誌に出られるかも

会員登録しておくだけでテレビ出演・雑誌撮影・メディア掲載などの特別な体験ができる可能性もあるそうです。

飼っているペットの姿がメディアに掲載されるとすごく嬉しいですよ。

のりを
のりを
企業からの打診もあるという事なのでプロフィール写真は世界一可愛いものにしよう!

 

スポンサーリンク

3DAYの登録方法

登録方法は簡単です。

  1. まず、『ペットの悩みサイト 3DAY』へアクセス
  2. 右上の無料会員登録をクリック
  3. ニックネーム、メールアドレス、希望パスワードを入力して「上記内容で会員登録する」をクリック
  4. しばらくすると登録したメールアドレスにメールが届きますので、メール内のアドレスをクリックして本登録します。
  5. 本登録まで進んだらプロフィールの入力へ。プロフィールは非公開設定もあるので安心です。プロフィールの入力はマイページからできます。
  6. ペット編集も行ってください。写真を5枚までアップできます。

以上で終了です。

早い人なら5分で終わると思います。

僕のプロフィールはこんな感じになっています。

3DAY プロフィール
のりを
のりを
おビビは「のりをさんのペット」じゃなくて、僕が「おビビのしもべ」なんですけどね〜。改善要望出そかな

退会方法

一応、退会方法も紹介しておきます。

マイページ内の一番下に「退会申請はこちら」とありますのでクリックすると「退会理由」と「メールアドレス」を入力すれば完了です。

3DAY 退会方法

 

スポンサーリンク

みんなでお得なサービスを受け取ろう

今回はみんながお得になるサービス「3DAY」を紹介しました。

今回このサービスを紹介しようと思ったのは、こういったサービスが普及すれば人もペットも嬉しいなと思ったからです。

飼い主もペットも嬉しいってことは企業にも嬉しい3方よしのサービスなんですよね。

もっともっと広がってみんなで、お得な情報やサービスを受けられればいいなと思っています。(不純)

とりあえず登録しておいて損はないサービスなのでよかったら登録してみてください。

登録はこちらから→『ペットの悩みサイト 3DAY』

おしまい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です